NEWS

 

ニュース

この度弊社の取組が大阪・関西万博【TEAM EXPO 2025】共創チャレンジに登録されました。
①空き家革命 ②太陽光×大東(住みやすい未来)
弊社としてカーボンニュートラル実現に向けて手軽で身近な再生可能エネルギーである太陽光発電をまずは大東市で知ってもららい普及ささせ未来の子供たちの為に美しい日本を守る為、CO2削減する事を未来宣言いたします。
TEAM EXPO 2025の公式サイトにも掲載されておりますので、是非ご覧ください。
https://team.expo2025.or.jp/ja/challenge/747

共創を希望する方々へ

弊社がお客様に高品質のサービスを提供しようとすると、社員同士は勿論ですがパートナー企業、仕入先、協力会社、自治体の協力も欠かせません。
自分一人では難しいチャレンジも共感を頂いた方々一人でも多くいればこの目標の達成に近づきます。
そうした応援しあえるコミュニティーのある場所が出来れば、未来の子供達の為に美しい住みたい街、住み続けたい街になっていきます。
大東市企業の皆様や自治体の皆様で同じ思い共有し、未来の大東市の為に。
そして大東市から世界へ、誰もが自然のエネルギーを使える未来を創るお手伝いが出来ればと思います。

#大阪・関西万博 
#TEAMEXPO2025
#共創チャレンジ
#空き家革命
#太陽光×大東(住みやすい未来)
#マキシオン
#出力保障40年
#製品保証40年
#3DCAD
#SDGs

関連記事一覧