BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪

先日の水曜日のお休みに仲の良い先輩の少し遅めの誕生日祝いで守口市のホテルの最上階のレストランに行ってきました‼
こんないいところで食事をするのは初めてだったので凄く緊張しました(笑)
一品一品凄く豪華で味も感動するくらい美味しかったです♪先輩とは、久々に会ったのでいっぱい喋れて、美味しい食事を食べれて凄くいい休みを過ごすことが出来ました!
先輩も凄く喜んでくれて良かったです♪
先輩も宅建の試験を今月受けるそうなので先に受かってほしいと思います♪自分は12月の試験なので残りの期間追い込んで勉強します(笑)

関連記事一覧