BLOG

 

スタッフブログ

どーも皆さんこんにちは!あっくんです。
本日のタイトルが「ティックトック激アツ!?」になっておりますが
サンライズコーポレーションの公式ティックトックが今熱いんです!!(笑)

先日お引き渡しをさせていただきました大阪市東淀川区豊里の「M様邸」
M様邸の玄関はモルタル仕上げで愛犬の足跡をわざと残したデザインにしましたが
足跡を付ける際の動画を撮影しており、そちらをティックトックに投稿したところ
なんと…6月16日14時時点で809.3Kの再生回数でいいね数は7045保存数は428!!
あっくんはビックリしました(笑)
ワンちゃん床づくり!!
↑ティックトック動画是非見て下さい!!

再生回数のKてなんやねん!(笑)って思って調べると
1K=1000みたいでビックリ!!!
809×1000=80万9千回再生されている計算になってもっとびっくり!!
大東市の人口が約11万6000人なので大東市にお住まいされている全員が
動画を1人約7回繰り返して拝見した数字になってさらにびっくり!!!

若手クリエイターのおかげです(笑)

今後もバズる動画を投稿していくのでティックトック・インスタグラム是非フォローしてください!!
ティックトック=@sunrise0617
Instagram=sunrise_0617

記事一覧

sunrise

関連記事一覧