BLOG

 

スタッフブログ


どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪

昨日はお休みだったので久しぶりに梅田にある阪急メンズ館に買い物に行ってきました♪
モンクレールで洋服を買う予定でしたがあまり気にいるのがなかったので、自分が好きなブランドのBristolで2着洋服を購入しました♪
2着とも、自分のサイズがラスト1点だったのとデザインに一目惚れしたので即購入しました(笑)

帰りは最寄りの住道駅にあるスタバへ行きキャラメルフラペチーノを飲みました♪そがちゃんはこう見えて甘党です(笑)
夜は親父といきつけの笑福さんへ行ってきました!お造り盛と地鶏のたたきは断トツで美味しかったです♪

食べ終わった後はいつもの銭湯へ行きサ活!昨日は最近話題のあの話で盛り上がりました(笑)
昨日も師匠達と笑いながらしっかり汗を流し、水風呂に入りしっかり整いました!

昨日も最幸の1日でした♪

関連記事一覧