BLOG

 

スタッフブログ

 

どうも皆さんこんにちは‼家売るサウナーそがちゃんです♪
先日オール住道の後輩と大東畷の後輩のお祝いで西光園に行ってきました!
オール住道の後輩は【タイガースカップ出場】大東畷の後輩は【春夏連続甲子園出場、選抜優勝、8打席連続安打大会タイ記録】
みんなおめでとう‼タイガースカップ1回戦は応援行くからみんなが活躍してくれるのを期待(笑)
丸山はこれから大学でもっと有名な打者になってほしいと思ってます(笑)
終始、話が盛り上がって凄くいい集まりになりました♪
オール住道の後輩達が丸山選手に会って野球の話とか聞きたいと言ってたので、一緒に食事会することになりました‼
みんな甲子園で活躍してたスターを目の前に最初は凄く緊張していましたが、最後の方になると丸山をいじる場面も(笑)
頑張って結果を残している後輩達と喋っていると凄く刺激を貰いました‼
次はタイガースカップ優勝で祝勝会ができることを祈っています♪

春夏甲子園で大阪桐蔭の4番として活躍した丸山の甲子園記念タオルとTシャツを貰いました‼あと、横浜ディーエヌエーベースターズドラフト1位
松尾汐恩君のサインももらいました♪丸山に感謝です(笑)丸山、松尾君のこれからの活躍期待してます‼

 

関連記事一覧