BLOG

 

スタッフブログ


どうも皆さんこんにちは‼そがちゃんです♪
月曜日は次の日の火曜日が休みなので筋肉痛上等で久しぶりにジムへ行ってきました!1時間黙々と音楽を聴きながら追い込みました‼
次の日予想通りかなりの筋肉痛でした…特に胸と肩がパンパンでした(笑)
サマーボディーの為に頑張るぞ⤴⤴

休みの朝はモーニングからスタート(笑)
モーニングを食べてコーヒーを飲みながら色々考え事をするこの時間が大好きなんですよね~♪

モーニングの後は雨で汚れていた愛車を洗車しに行きました‼
最近愛車への愛が止まらない(笑)1週間に1回だった洗車もここ最近は3日に1回に
こう見えて身にするものとかは常に綺麗じゃないと嫌なタイプです(笑)
特に物の置き方や服のたたみ方はこだわりが強く自分の決まったやり方以外だと1からやり直します(笑)
綺麗にするのはいいことですが細かすぎるのも良くないですよね爆笑
話は戻りますが、洗車の後は焼肉ランチへ!
古川橋にあるくら乃というお店に行ってきました!色々な種類のお肉を食べれてコスパも良くって美味しかったです‼
ですが個人的には西光園のランチの方が好きです♪
ランチを食べた後は家でYouTubeを見て、その後は去年の宅建の模試などをひたすら解いて勉強していました‼

その後は少年野球の平日練習のお手伝いに!
この日は守備をメインに教えました!みんな前向きなので吸収がとても早い(笑)
ティーは何人かに指導しました(笑)指導したことは凄くシンプル!何も考えず来た球を今できる一番のスイングをする!小学生の間は力も技術もないのでとにかく思いっきりプレーするのが一番(笑)僕は現役時代スランプになると考えすぎてあてに行くスイングばかりしていました、調子がいい時ほど何も考えず今できる一番のスイングをしていたなと思い返し、選手たちにその現役の時に実感したことを伝えました!

結局グランドを出たのは9時ごろ(笑)
親御さん同士が話していて待っている選手4人と一緒にワードウルフというゲームをしていました!
その中の1人を1時間くらいずっとおんぶしてたので肩と腰が激痛(笑)
まあ楽しかったしいいか!
その後は家に一度帰りサ活の準備を取りすぐさまサ活へ!
練習とおんぶで疲れた後のサ活は最高だ~!(笑)
サ活のお陰で毎日よく寝れてます♪そがちゃんはショートスリーパーなので3時間寝れたら充分回復します(笑)逆に寝すぎると体が重くなるタイプです…
休みの日に10時間以上も寝れる人が少し羨ましいです(笑)

関連記事一覧