BLOG

 

スタッフブログ


どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
金曜日は1日だったので毎月1日にお参りに行っている宝山寺へ行ってきました!
新年度スタートということもあっていつもよりも人が多かったです。自分はお願いをするというよりも先月もありがとうございましたと御礼をするようにしています!
この日も全ての箇所をお参りし凄くパワーをもらいました!新年度も日々挑戦あるのみ‼


話は変わりますが今月からはコーヒーに加えR1も毎朝飲むことにしました!そがちゃんの家の冷蔵庫にはストックのR1が大量にあります(笑)
これも体調管理の一環です!R1は継続的に飲むと免疫力が上がると言われています!
コロナに負けない体づくり(笑)

今日は天候が良くないですが最幸な1日にするぞ‼やればできる!苦しみのない栄光などない C・ロナウド

関連記事一覧