BLOG

 

スタッフブログ

昨日はご縁があり大阪、兵庫で複数の支店がある業者様の神戸支店へ行かせていただきました!
ありがたいことに御見積のチャンスを頂きました‼

施工事例をご覧いただいたときに「凄く綺麗な仕上がりですね」と言ってくださた時は
凄く嬉しかったです♪これも自慢の職人のお陰です!凄く誇りに思います🔥
御担当の方と雑談しているとまさかの共通の知人がいました(笑)
世間て広いようで狭いですね~。これもな何か不思議な縁を感じます!
これからも
お付き合いしていただけるようそがちゃんは、日々全力、最善を尽くすのみです!

仕事終わりにはジムでトレーニング💪
2日に1回ほぼ必ず行っています‼逆に行かなかったら変な感じがするんですよね~
これは継続した結果、習慣化されているからかもしれません♪
トレーニングの後は家でご飯食べて銭湯に行こうとしていると中学時代の友人から
誘いがあたのでスタバに行ってドライブしながら恋バナをしました(笑)
中学生の修学旅行か爆笑

その後、急いでホーム扇へ直行💦
行くのが遅かったのでサウナ、水風呂2セットで終了。
整いはしませんでしたが疲れは取れたので良し✌
今日は早めに行ってゆっくり入ろ~

関連記事一覧