BLOG

 

スタッフブログ


どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
久しぶりの登場です(笑)

一昨日、仕事が終わってから久しぶりに自分で晩御飯を作りました♪
いきつけの肉師じじいさんのチャーハンをイメージ(笑)なにをどれだけ入れていいかわからないので全て適当(笑)
1つだけこだわりポイントは卵かけご飯を作ってから炒める!これをするとあまり料理をしないそがちゃんでもパラパラチャーハンになりました♪
その上に焼いたカルビをのせて完成!

一番重要なお味は...めちゃくちゃ美味しかったです♪
我ながら上出来(笑)これから週一くらいで料理作ろうかな~
思った以上に上出来だったのでインスタのストーリーに載っけるとみんな口をそろえてゆってきたことがあります。それは…料理できんの⁉
ほんとみんな失礼だ(笑)
ですが、その中でも美味しそう、食べたい、他の手料理も作って投稿してほしいという声もありそがちゃんは完全に鼻が伸びって調子に乗っています(笑)
簡単な料理しか作れませんが(笑)

今日の晩御飯も自分で作ろうかな!

関連記事一覧