BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪

昨日は朝5時半に起きて、すぐに毎朝恒例のシャワーを浴びて6時前に少年野球に6時15分~は高学年の方へ、7時半で練習は終わり試合へ行きました!そがちゃんは休む間もなく4年生以下の練習へ、仕事だったので4年以下の練習には30分ほどしかいませんでしたがみんな朝から元気に声を出して一生懸命プレーしていました!みんな凄く成長していていい刺激になります!

お陰様で仕事が忙しいので野球にはたまにしか行かなくなるととある子から、コーチになってほしいと言われ「なんで?」と聞くとそれやったら野球ある日ずっと会えるし教えてもらえるやん、あとバッティング教えてほしいと言われその時は「なんでやねん」と笑って誤魔化しましたが内心は叫びたいくらい嬉しかったです(笑)
それを言われからは時間が少しでもあったら朝がいくら早くても行こうと決めました、試合の日は試合が終わって家に帰ると電話で結果を毎回報告してくれその後はよくビデオ通話などをしています(笑)

野球の話はここらへんで終わりにします(笑)

4年以下の練習に30分ほど行った後は寝屋川市香里新町で開催中のオープンハウスの現場待機に!お昼は写真にある昔ながらの食堂の力餅食堂さんで昼食を食べました!
親子丼とうどんのセットを頼みましたが凄く美味しかったです!昨日はお忙しい中ご来場して頂いた方々ありがとうございました!

仕事後、帰宅しご飯を食べずに宅建の勉強をしその後はお金の大学という本を読んでお金について勉強しました!
勉強していると時がやってきました、毎度御馴染みサ活のお時間です!

昨日は可愛がってもらってる保険のトップ営業マンの尊敬している先輩とその先輩のお兄さんと楽しく会話しながらいいサ活になりました!
最近、サウナマット、サウナハット率が高くなっています♪サ活の質と見た目を上げるため(笑)
そがちゃんもサウナマット、サウナハット使ってます!サウナマットはネットで購入して、サウナハットはいつも御世話になっているサウナの師匠の方から余っているとの事だったので頂きました♪サウナマットはクッション性が良く座り心地抜群です!サウナハットは被ると髪も守れていつもよりも長く入れるようになりました!サ活の質が一段と上がりました!

サウナ―そがちゃんの一言
「なんでもまずは見た目から(笑)」

関連記事一覧