BLOG

 

スタッフブログ

皆様お久しぶりです!!
最近は家売るサウナ―曽我ちゃんと家売るフードファイターあっくんと呼ばれています(笑)

2日前ぐらいかな?
尼崎市にある牛カツ うし寅に行ってきて牛カツを食べてきました!

肉一切れでご飯1杯食べれるぐらい美味しいんですよね!
この日4杯ごはんをおかわりして満腹になりました(笑)

自分の好みで焼く牛カツは最高でした!!!

そのうち曽我ちゃんも行くようになるだろう・・・
そして事務所で山本さん!昨日牛カツ食べてきましたよ!!めっちゃ美味いっすねあそこ!!という未来が見えます(笑)

ここでお知らせです!!
ツイッターを初めましたのでフォローしてください!!
不動産の事、食べ物の事をつぶやいています(笑)

曽我ちゃんが牛カツ うし寅で驚いていたように
堀だし物のグルメ情報が出てくるかも・・・
ID @house_f_fighter

フォローよろしくお願いします!!!

記事一覧

sunrise

関連記事一覧