BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは‼そがちゃんです♪
先日は弟のような存在の浬の誕生日と全国大会出場祝いでおなじみの肉師じじいへ行ってきました♪
この日も新鮮で美味しいお肉を出してもらいました‼やっぱり焼肉は肉師じじいですわ(笑)
焼肉だけでなく、シャトーブリアンのカツサンド・裏メニューのハラミチャーハンもめちゃくちゃ美味しいです‼

マスターと事前に打ち合わせしてサプライズでケーキを出してもらいました♪
最初は肉の玉手箱の中にメッセージカードを入れてほしいと頼んでいたのですが、マスターから僕にケーキのプレート作らせて下さいと言っていただいたので
お言葉に甘えてプレートを作って頂きました‼
お陰でサプライズ大成功でした♪
学校の事や野球のことなど色々話せて幸せなひと時でした♪

それにしてもマスターには頭が上がりません(笑)
味だけでなくマスターの人柄そのものが人気の理由だと改め思いました‼自分もマスターを見習わないとな‼
お客様の想像を超える接客‼

関連記事一覧