BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは‼家売るサウナ―そがちゃんです♪

いい肉の日は、浬とだいせんに行ってきました♪
この日はチートデェーに!久々にめちゃくちゃ食べました(笑)
やっぱ、だいせんは美味いし相変わらずママさんもマスターも気さくで面白い♪
またまた、サービスしてもらいました~!行くといつもサービスしてくれる(笑)
それにしても浬は面白いな(笑)色々話せて凄くたのしかったです♪

昨日の休みは、コメダのモーニングからスタート!
朝はゆっくりコーヒーを飲みながら読書が休日のルーティン(笑)
この日、ぼくの母校の谷中の子が職業体験に来ていました!なんか懐かしかったな
ちなみにそがちゃんの職業体験は来来亭でした!まかないで好きなメニューを食べさせてくれると
聞いたので来来亭にしました(笑)約1週間昼飯がラーメンだったのでラーメンが少し嫌いになりました爆笑
話を戻します(笑)モーニングの後はジムでトレーニング♪なかなか美ボディーになってきました!
ジャニーズには負けへんで(笑)

トレーニングはお家で焼肉♪2日連続…
2日連続でもそがちゃんは全然食べれちゃう(笑)薩摩牛美味しかった!
骨付きカルビが3150でした!
お家焼肉もありだな~!でも一人ではなく友人とワイワイしながら食べるのが
1番好きです♪
最近またコロナも増えてきたし、友人達する忘年会気を付けないと!

焼肉後は少し家でゆっくりしてから、超早めのサ活♪
開店と同時にいくのは初めてでしたが人も少なくゆっくりできるからなかなかありですね~
途中からは知り合いの方が5.6名来たので雑談しながらサウナ!
整った~‼昨日は寒かったのでお湯につかるのも気持ちかった~

サウナ後は日本一のたこ焼きを食べにいてきました♪
サウナ後は一段と美味いわ~
おばちゃんと話してたらいつも元気貰うわ‼体壊さずこれからも頑張ってほしい!
味付けはソガスペシャル(笑)ソースマヨネギ・塩マヨネギのハーフハーフ♪
扇温泉の近くにあるので是非一度食べに行って下さい♪

関連記事一覧