イベント&ニュース

どうも皆さんこんにちは‼家売るサウナーそがちゃんです♨

みんなはどっち派シリーズ❕今日は玄関手洗い編です♪
コロナ流行から手洗いが日課になっている人がほとんどだと思います!
そこで玄関に手洗いがある方がいいのかいらないのかみなさんはどちらでしょうか?

そがちゃんはある方が良いです❕
理由は汚い手で部屋に入るとドアノブや色々な箇所に菌が付くのを
防げるからです‼
潔癖のそがちゃんには欠かせません(笑)
でも付けたらつけたで邪魔になりそうな気もするので難しいですね(笑)

色々な意見あると思いますが皆さんはどっち派ですか?
時間がある時などにご家族やご友人とお話してみてください♪

関連記事一覧