BLOG

 

スタッフブログ

弊社リニューアルホームページを拝見していただき誠にありがとうございます。

株式会社サンライズコーポレーションの山本敦也(やまもとあつや)と申します。
出身は中国地方の広島県広島市ですが生後半年程の時に父の出身地大阪府に引っ越してきて、育った場所は大阪になります。
中学校卒業後は通信制の高校に通いながら自営業をしている父の元で「型枠大工」というマンション、ビル、学校などの躯体を作る建築業界で3年半程働いていました。
高校卒業後は仕事を辞め宅地建物取引士の資格の勉強に専念したところ努力が実り、無事に試験合格致しました。

その後、不動産業界で勉強に励みそして株式会社サンライズコーポレーションにご縁あって入社させて頂きました。
私は不動産事業・住宅施工を担当させていただいておりますが現場にも出て活躍しております。
また不動産・住宅は大きなお買い物ですので不安要素は必ずあるものと私は思います。
その不安要素をお客様と二人三脚で解消していくように日々努力しております。

【プライべート】
最近は2021年6月に2歳になる姉の息子(甥っ子)と遊ぶことが最近はまっています。
出産直後からの成長を楽しく見させていただいておりますが、立つこと歩くことが出来ないぐらい小さかった子が今では元気に走り回り
言葉を発したりするのでいつみても成長速度に驚かされるばかりです。
最近は私のニックネーム(あっくん)と呼べるようになり、私を見てはあっくんーー!!と叫ぶ甥っ子を見てはデレデレになっています。
よく両親、姉、友達からは私に子供が出来たら、子煩悩の親バカになる。と言われますがそんな予定は全くなく
現在は将来のお嫁さんを募集中です!

・いつでもどんな事でも気軽にご相談等して頂け
・お客様の笑顔、サンライズに頼んで良かったの声
・顧客満足度全国1位を目指し
株式会社サンライズコーポレーションの一営業として日々努力成長し精進して参ります。    

関連記事一覧