BLOG

 

スタッフブログ


どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
今週の水曜日の休みは祝日だったので久しぶりに少年野球へ行ってきました!

みんな凄く成長していて驚きました(笑)自分がいつも見ている4年生以下が強敵相手に2-0で勝利し念願の優勝!6年生との親子対決の助っ人でよばれたので途中までしか見れませんでしたが自分の事のように嬉しかったです♪4年生以下は中々結果がでない時期が続きコーチ陣からも厳しいことを言われることが多くてしんどい思いをしていたと思います。この結果は諦めず努力し続けた結果だと思います!本当に4年生以下おめでとう!

6年生との親子対決の助っ人で呼ばれたのはいいですが久しぶりすぎてショボいバッティングしかできませんでした(笑)守備だけは現役並なのでまだ良かったです(笑)
6年生とは仲は良かったですが6年生の方にあまり行くことがなかったので久しぶりに一緒に野球をすることが出来て凄く楽しかったです♪
みんな打球も球速も早くなりすぎ(笑)3月12日が卒団式、2月27日がラストゲーム 悔いなく終われるよう心の底から野球を楽しんで下さい♪

投稿の写真の事について書くのをすっかり忘れてました(爆笑)
1か月ぶりくらいに行ったので頑張っている可愛い後輩達全員にお菓子とジュースの差し入れをもっていきました!
みんな喜んでくれて良かったです!
後輩たちから凄くいい刺激を受けることが出来ました!これで仕事も更に頑張れるぜ‼

関連記事一覧