BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
久しぶりの登場です‼昨日は宅建試験に行ってきました!緊張しましたがまあまあ出来たとはおもいますが自信はありません(笑)

さて本題です!今日のそがちゃんの日常は先週の水曜日のことを書いていきたいと思います♪
先週の水曜日は約1年ぶりにユニバに行ってきました!ユニバは何歳になってもワクワクして凄く楽しかったです♪
乗り物もたくさん乗れって苦手なフライングダイナソーも乗れるようになりました(笑)
全て凄く良かったですがその中でも1番はウオーターショーのウオーターワールドです!迫力のあるアクションが多く釘付けになりながら見ていました♪
あとは今流行りのマリオパークにも入ることが出来ました!今年で20歳になるそがちゃんでもワクワクする雰囲気でした!

誰と一緒に行ったかは内緒です(笑)

関連記事一覧