BLOG

 

スタッフブログ

皆様、お久しぶりの登場あっくんです!

コロナが中々収まらない世の中で暗いニュースばかり増えているこのご時世。
コロナの影響で在宅ワークも増えてきていると思います。

サンライズコーポレーションではリフォーム工事を行っており、ご提案方法も3Dキャドを用いてご提案させていただいております♪
平面図の白焼き図面ではやっぱりわかりにくくイメージが持ちにくい為、リフォーム工事が終わった後にこうなる思っていなかった…とゆうこともあると思います。

ですが!このように室内のリフォームを行った室内参考パースがあれば、やっぱりイメージが持ちやすくご提案させて頂いた内容で
工事を行うので工事完成後のこのようになると思わなかった…とゆうことも無く安心です!

また間接照明を入れた際の雰囲気なども御確認していただけます♪


お部屋の壁紙(クロス)などもイメージが付きにくく、この色で大丈夫かな…この張り合わせで大丈夫かな…とゆうお悩みも解決致します!!


元あるお部屋からのリフォームはイメージがつきにくいですが、サンライズコーポレーションがご提案させていただく3Dキャドでは室内を歩く事も可能なので
お部屋のイメージがかなり湧きやすく、リフォーム工事完了後が楽しみになります♪

上記写真は僕が頑張って作ってみた参考パースになります!!
結構な自信作です(笑)

間接照明が好きなのでLDKと和室ホールに設置するようにしました♪
また室内窓もオシャレだなーと思い設置しましたが皆様どう思いますか??(笑)

リフォーム工事・新築工事もサンライズコーポレーションにお任せ下さい!!!

記事一覧

sunrise

関連記事一覧