BLOG

 

スタッフブログ


どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
水曜日はお休みだったので朝から毎月1日にお参りしに行ってる宝山寺に行ってきました!宝山寺へ行くとパワーをもらえて、今月も頑張ろうと気合が入ります!夜は待ちに待った巨人VSヤクルトの試合を京セラドームへ見に行ってきました!丸選手のホームランに菅野選手の八回一安打の好投で見事、巨人が勝利しました♪久しぶりにプロ野球を見たので凄く面白かったです!その後はお決まりの扇温泉でサ活!いつも通り師匠達とお話しながら楽しいサ活を終えこの日も整いぐっすり眠れました!

サウナーそがちゃんの今日の一言
「睡眠の質=サウナ&水風呂の温度」

関連記事一覧