BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは‼そがちゃんです♪
先日の月曜日もまた肉師じじいに友達と行ってきました♪
週1ペースで来ています(笑)

この日も言うことなしです‼お肉もその他のメニューも完璧でした♪
一緒に行った友達も大満足していました(笑)

そがちゃんクラスになると「いつもので」というときっちりいつも通りのメニューが出てきます(笑)
肉師じじいさんに行かれる際、そがちゃんと一緒のメニューを食べたい方は「ソガシュランコース」と言うとそがちゃんと同じメニューが食べれます(笑)
需要あるのかな?(笑)

その後は、お決まりのサ活‼
美味しいお肉を食べた後のサウナは格別です♪この日もサウナ内で師匠達と談笑(笑)
しっかり整いました!

※次回の投稿から【そがちゃんの日常】から【家売るサウナー】に変更します‼

関連記事一覧