BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪

今日のお昼は念願の東大阪市にあるミズハ食堂さんに行ってきました‼
銭湯の師匠から「ここのカレー丼うまいから一回食べてみ」と言われていたのでカレー丼を頼みました!
師匠が行く店だけあって大人気で店は満席、一番印象深かったのは店主の方の愛のこもった接客でした、カレー丼を食べる前にリピートしたいと思う気持ちになりました!そんなことを考えながらしているうち遂にカレー丼の登場‼凄く美味しく値段も凄いリーズナブルでした!
リピート確定です‼リピートしない理由が見つからない!

東大阪市でお昼に困ったらミズハ食堂さんへ!名物はカレーうどん、カレー丼ですがその他にもメニュー豊富なので是非一度食べてみてください♪

最近は気温がいきなり下がり凄く寒いのでサウナがいつも以上に気持ちいいです♪
さて、今日はいつも行っている扇温泉の定休日なのでどこに行こうか迷い中… 神徳温泉か極楽湯か時間が遅かったら宮方か、どこに行こうか悩むのが毎週木曜日の楽しみです♪

そがちゃん今日の名言
「二流は過去を語り、一流は今を語る」←この名言はサウナに入っているときにフッと思いつきました(笑)

関連記事一覧