BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
先日の水曜日の休みは友人がいる京都へ行ってきました♪
買い物をしたりブラブラしたりしてから、夜ご飯は京都市内にある藤わらさんへ行ってきました♪
雰囲気も凄くあり、一品一品新鮮で凄く美味しかったです♪

最後は3人で記念にパシャリ(笑)
3人でずっと語りまくっていました‼二人とも京都のサッカーの強豪大学で活躍中なので凄くいい刺激をもらいました♪
これからの活躍に目が離せない選手です!2人ともサッカーうまくて、イケメンで優しい完璧な男たちです(笑)

なんとヴィトンの名刺入れを誕生日プレゼントでもらいました♪
こんないい物をプレゼントしたのでもっと名前を売らないといけないな~(笑)

2人のお陰で贅沢なとても良い休日を過ごすことが出来ました♪感謝‼

関連記事一覧