BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちはそがちゃんです♪
先日は友人とバッティングセンターに行ってきました‼
今月29日に行われる少年野球のOB野球大会に向けって一年ぶりくらいにバッティングセンターに行ってきました♪
自分でもビックリするくらい調子が良くいいバッティングができました♪現役復帰できそうなぐらい絶好調でした(笑)
これで29日は打てそうです♪また選手として野球がしたくなってきたそがちゃんです(笑)

打つ前にバッティング手袋を買いました‼野球辞めてからいっぱい持っていた手袋も全て後輩や友人にあげたので良いのがあれば買おうと思って探したところミズノプロで自分の好きな色合いの手袋を見つけて即決で購入しちゃいました(笑)

これで29日まで練習も頑張れるはずです(笑)OB野球大会が凄く楽しみです♪

そがちゃんの一言
なんでもまずは見た目から‼』まずはカッコつけましょう(笑)

関連記事一覧