BLOG

 

スタッフブログ


どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
いつも朝は寒いのでホットコーヒーを買うのですが、今日は暖かかったのでアイスコーヒーを買いました!最近コーヒーを飲めるようになりイキってるそがちゃんです(笑)

この写真は昨日のランチです♪お寿司に串カツに赤だしまで付いて1,080円‼お得すぎる!しかも凄く美味しかったです♪メニューが豊富すぎて食べたいものだらけ(笑)
次は夜に行ってお酒も飲みながら食べたいです♪

さあ!今日は塗装工事2日目!昨日で無事足場組立が完了しました!今日は下地、シール作業!今日も弊社の職人はかっこいい♪
まだ工事2日目なのに仕上がりが楽しみでワクワクしています(笑)

かっこいい仕上がりになるので皆さん楽しみにしててくださいね♪仕上がりが過去良すぎて仕上がり後TIKTOKで喜びのダンスが見れるかも(爆笑)
見流す前にフォローを→http://www.tiktok.com/@sunrise0617

今日も最幸な1日だ‼やればできる!負けても終わりではない、やめたら終わりだ リチャード・ニクソン

関連記事一覧