BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは‼家売るサウナーそがちゃんです♪
先日、高校のOB会兼監督さんの送別会へ行ってきました‼
大先輩ばかりで凄く緊張していましたが、凄く優しく接してくださって
色々と大先輩方の現役時代のお話を聞かせて頂きました!
ここでは言えないピーな話ばかりでした(笑)

水を飲んだらいけない時代で、グランド周りを走っている際に
近くの田んぼの水をみんな飲んでいたそうです(笑)
その後、飲んだ人全員ピロリ菌が見つかったていう話が一番面白かったです(笑)
その他は笑えないレベルの凄い話ばかりでした!

それにしても僕も良く監督さんにしばかれました(笑)今となっては愛のムチですね
監督さん長い間お疲れさまでした!高校時代教えて頂いた事が社会に出て凄く役に立っています!
最後に現役時代「ハゲ」「かんちゃん」と言ってすいませんでした(笑)

関連記事一覧