BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
本日は金曜のそがちゃんの日常です!金曜日は今猛勉強中の宅建の講習が仕事終わってすぐにあり、その講習を2時間ZOOMで受けて帰宅しました!

帰宅後ご飯を食べているとそがちゃんが休みの日に教えに行っている野球チームのそがちゃんに凄くなついてくれてる子から電話があり「土日試合やねんけど打つから見に来てほしい」と言われ土日は仕事やから見に行かれへんごめんと言うと「活躍するから魁星君も仕事と頑張って」と言いてくれました!自分には兄はいるのですが弟がいないので弟ようでかわいいです♪休みで野球の練習に行くときはお昼食べに行こうとするとよく怒られます(笑)コンビニで弁当買って一緒に食べようと毎回言ってくれます!食べ終わるとそがちゃんの携帯を取っていつも写真を一緒に撮ったりしています(笑)この間はその子の誕生日だったので紐靴が欲しいと言ってたのでエアマックス95とトミーのTシャツをプレゼントしたら大喜びしてくれてすぐに使ってくれてそがちゃんも大喜び(笑)靴はそがちゃんと色違いやでというと遊ぶとき一緒に履こうと言ってくれてニヤニヤしてしまいました(笑)

そがちゃんの惚気た話はさておき金曜日の日常に戻ります!ご飯が食べ終わると車でホームの扇温泉へサ活へ行きました!今日も気持ちよかったですねといつもお話しさせていただいてる方とサ活の後はお腹がすくから屋台ラーメンとか食べたくなるなという話をしておやすみなさいといつも通り挨拶をして車で帰宅しているとなんと目の前に話してた屋台のラーメンがいたのですぐさま車を止めラーメンを頼み社内で美味しく頂きました♪最近腹が出てきている原因が分かった気がします…

サウナーそがちゃんの今日の一言
「水風呂は冷たく友情は熱く」

関連記事一覧