BLOG

 

スタッフブログ


どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
昨日は休みだったので朝早く起きてまずは洗車をして、その後は少年野球へ行ってきました♪

時間があったので自分で洗車しましたが我ながら上出来(笑)ピカピカ‼
綺麗になった車に乗ると気分もいいですね♪

少年野球は朝10時から夕方5時まで天気も良くて気温も高く野球日和でしたが日焼けで顔と腕がピリピリ(泣)
久しぶりに1日丸々いましたがみんな凄く成長しているし、新しい仲間も増えて一段と活気ずいていい雰囲気でした‼
昼ごはんは、どこかへ食べに行こうかと思っているとある子が食べに行ったらあかんで!コーチと一緒の弁当頼んで一緒に食べようと言ってくれたのでみんなと食べることにoffモードの小学生はやっぱりかわいいですね!練習中の真剣なまなざしとは違いギャップがあっていいですね(笑)これぞギャップ萌え‼(笑)
昼過ぎになると試合を終えて顔を出しにOBが来てくれました!ずっと仲の良い後輩と久しぶりに会って喋れたので良かったです!一人には身長抜かされそうでした(笑)
成長しているので嬉しい反面抜かされそうだったので悲しかったです(笑)
ですが現役の選手、OBに昨日もまたみんなにパワーをもらいました‼

今週も頑張るぞ‼やればできる!

関連記事一覧