BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪ 昨日は休みだたので週に1回くらいのペースで行っている西光園のランチへ行ってきました!西光園のランチは上質なお肉が安くで食べれて凄くお得です♪ランチ+大好物の生センマイも食べました!やっぱり焼肉は3150ですね(笑)

ランチを食べた後は今年車を乗り換えるので現在乗っている車の査定をしてもらいました!買って間もない時に助手席側を擦ってしまったので「それ以外は走行距離もあまり走っていないし綺麗けどこれじゃ売っても安い」だろうなと思っていました…すると驚きの価格を言われ凄くびっくりしました!想像以上に高くで買い取ってくれるとの事なので凄くホッとしました!今年の目標にしていた欲しい車を買うという目標が達成できそうです!達成する事でまた新たな目標ができより一層頑張れそうです!

そんなそがちゃんの目標話はさておき、そがちゃんの昨日のサ活コーナーです!昨日は朝から旭区にある神徳温泉にモーニングサ活へ行ってきました!サウナ・水風呂の温度、お湯の質すべてかんのぺき(完璧)でした♪夜はホームの扇温泉でサ活と昨日は朝・晩と2回のサ活、過去最高に整いました!これぞサウナー!

サウナーそがちゃんの今日の一言
「人生もサウナも自分との戦い」

 

関連記事一覧