BLOG

 

スタッフブログ


どうも皆さんこんにちは‼そがちゃんです♪
昨日は、筋トレがオフの日だったので晩ご飯の後に有酸素運動で30分程、軽く走りました♪
晩ご飯の後だったので吐きそうでした(笑)
夜は、風もあって気温も下がったので凄く走りやすかったです♪
今日は筋トレの日だ~!最近は追い込むのが楽しくなってきました(笑)
体に変化が現れてきたので鏡でついつい体を見てしまいます(笑)
そがちゃんは、何を目指ししてるんだろう(爆笑)

そんなことより、今日残念なニュースがありました…
エンゼルスの大谷翔平がオールスターのホームランダービーに今年は参加しないそうです。
好きな選手の一人なのでホームランダービーが見たかったです(泣)
ホームランダービーにでなくてもオールスターでの活躍するのが楽しみです♪
大谷選手ならまた話題になるようなプレーをしてくれるはずです‼
楽しみだな~

好きな大谷選手の名言
【人生が夢を作るんじゃない。夢が人生をつくるんだ。】
この言葉が胸に刺さりました!そがちゃんも名言を残せるくらいの男になれるように頑張るぞ~‼

関連記事一覧