BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは‼家売るサウナ―そがちゃんです♪
先日の休日はいつも通り朝からジムでトレーニング‼
いつも体と共に心も鍛えてます(笑)
この日は中学のチームの後輩の大阪桐蔭丸山から貰った桐蔭Tシャツでトレーニングしてると
周りで「大阪桐蔭の子おる」とザワザワ。ちょっと勘違いして有名人なった気分でいつもより
トレーニングがはかどりました爆笑
ほんと僕て、バカですよね(笑)

お昼は少し市内で用事に行って夕方に帰宅‼
ゆっくりしようと思っていると後輩から誘いがあったので気になっていた韓国料理屋で食事に♪
韓国ホルモン鍋美味かったです‼辛くてお腹痛くなりましたが(笑)←そがちゃん辛いの苦手
食べていると後ろの席にまさかの中学時代のチームでお世話になっていたコーチが来ました(笑)
久しぶりに会えて凄く元気をもらいました!なんか嬉しかったな~
でも、中学時代と変わらず無茶ぶりされました(笑)
雪で飛行機が止まって山形に行けないという話になると「曽我
「はい、もちろんです!飛行機がだめならシュノーケル1個片手にで泳いで行きます」と即答(笑)
その返しにコーチはご満悦(笑)中学時代散々鍛えられたからな~!一発ギャグもよくさせられたな~!
でもいい指導者、仲間のお陰で人として凄く成長できた3年間でした‼

話を戻します(笑)
ご飯の後は、久しぶりに神徳温泉にログイン♨
やはりここはいつきても期待を裏切らない♪
サウナの温度・広さ、水風呂の温度・深さ、お湯の質(軟水)全て申し分ない♪
完全に整いました‼お陰で疲れも吹っ飛びぐっすり眠れました✌

関連記事一覧