BLOG

 

スタッフブログ


どうも皆さんこんにちは‼そがちゃんです♪
今日のランチは事務所の近くにあるさんきゅう水産に行ってきました♪ここのランチはコスパが良くとても美味しいです!
食べた分、今日もウエイト頑張るぞ‼最近は追い込むのが楽しくなってきました(笑)
限界を超えるとしんどいから楽しいに変わります、決してドMではありません(笑)

火・水とお休みなので2日間京都へ行ってきます♪
今月誕生日の友人が3人京都の大学に行っているので京都で誕生日会をします‼
もう楽しみで仕方ないです(笑)自分は祝われるより人を祝う方がいい派です!
特にプレゼントを悩みながら選ぶのが好きなんですよね~

今日は明日に備えてウエイト終わりそのままサ活へ行こう~
火・水の休みの投稿をお楽しみに~

関連記事一覧