BLOG

 

スタッフブログ


どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
昨日はお休みだったので朝からモーニングへ行ってきました!コーヒーを飲みながら読書(笑)そがちゃんて本当に20歳なのか?見た目は20代後半とよく言われますが(笑)


そんなことはさておき、モーニングに行った後はずっと見たかったコンフィデンスマンJPの映画を見に行ってきました♪
面白すぎてもう1回見たくなりました(笑)オススメです♪
コンフィデンスマンあっくんバージョンも公開中⁉→https://vt.tiktok.com/ZSdYE1EMC/


夜ご飯はそがちゃんの日常でも何度か登場しているそがちゃん行きつけのお好み焼屋へ‼
メニューはいつもと変わらず九条ネギ豚焼と焼きそば♪やっぱうまいわ~(笑)
その後は後輩とサ活‼いつもと違うところに行きましたがサウナはあまり暑くなく、水風呂も浅かったので昨日は整いませんでした(笑)

今日は雨ですが最幸な1日にするぞ‼やればできる!どうするかを考えない人にどうなるかは見えない 野村克也

関連記事一覧