BLOG

 

スタッフブログ

皆様こんにちわ☺
株式会社サンライズコーポレーション柴田です。

柴田の日常第1話という事で何を書こうか?

自己紹介PRにも書かせていただきましたが私には3人の息子がいます。

長男中2 次男小6 三男小3
3人も居ると本当に賑やかと言うか凄くうるさいぐらいで腹立つことも沢山ありますが有難いことに病気や怪我もなく元気に成長してくれる事が父親として一番嬉しく思っています。

3人それぞれに考え方や性格もありますが本当に子供は可愛くて仕方ないということ‼
長男とのコミュニケーションはカッコよく言えば毎日野球の自主練習ですが私はただトスを投げるだけですが息子はいつも何かを考えやっている姿に只々凄いなと思いながら自分へのモチベーションにも繋がっています。
本当に頼もしい長男です。

次男は不器用な事も多くよく私とも衝突しますが一番私に似てる所があります。次男のいいとこは本当に気が利き凄く弟思いで最高に素敵です。コミュニケーションの取り方は野球をしたりiPadで家を作るCADゲーム等でやるのですが私も勝てないぐらい家のデザインがよく将来楽しみです。

三男は長男と似ていて本当に負けづ嫌いで手の抜き方を知らないぐらい何事にも全力で取り組みます。本当に毎日刺激を与えてくれる三男とコミュニケーションですが寝るのも早く起きていれば一緒に野球の自主練習です。長男同様淡々とバットを振り続ける姿に刺激を貰っています。

3人の息子と妻社長が居るから毎日の活力になっていることに感謝!!

今日も一日元気に感謝の気持ちを忘れず頑張ります!!

関連記事一覧