BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは‼そがちゃんです♪
久しぶりの登場です(笑)

最近またジムへ通い始めました!今回は本気です(笑)1週間だけですが炭水化物抜き生活成功!
外食も筋肉の事を考え鶏肉(笑)場所は行くつけの五鉄さん!いつもは頼む釜めしとビール、この日は我慢しているとママさんからあんた失恋でもしたんかと言われました(笑)肉体改造という理由を伝えると鶏の刺身をサービスして頂きました‼ママさんのお陰でそがちゃんやる気全開♪ママさんいつもおおきに‼
だがしかし今日はスタバの新作という罠にまんまと引っ掛かりました(笑)
ランチ終わりに新作のメロンのフラペチーノの垂れ幕が目に入りスタバへ吸い込まれて行きました(笑)
味は3150に美味しかったです♪特に底に溜まっているメロンの果肉が凄く美味しかったです‼
皆さんも是非ちょっとした自分へのプチご褒美に飲んでみてください♪

誘惑に負けた分、今日のジムはいつもより追い込むぞ‼これでプラマイゼロ(笑)
ジムでトレーニングが終わったらそのままサ活へ直行♪これは最高の流れです‼
仕事もジムも自分との勝負に打ち勝つぞ‼ほなまた(笑)

関連記事一覧