BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪

わたくしそがちゃんこと曽我魁星は昨日1月23日で20歳を迎えることが出来ました!
自分は小さい頃から色々な習い事をさせてもらいました。小学校の時はサッカー、野球、塾、英語、空手、水泳 中学校からは野球1本に絞り大学1年の途中まで野球を続けさせて頂きました。すべての習い事で凄く貴重な経験ができました!これも親のお陰です。自分の為に沢山のお金や時間を使てもらったので少しでも恩返しできるよう頑張ってまいります!今までしてもらった分、次は自分がしてあげる番がきました(笑)月に1回は食事をご馳走して1年に1回は旅行に連れて行ってあげられればなと思っています!
親、家族だけでなく色々な方々に支えて頂いたお陰でここまで元気に20歳を迎えることが出来たのでこれからも支えて頂くことは多いかと思いますが少しでも成長してその方々へ恩返しできるよう頑張ってまいります!
自分は不器用で頭もよくないですが明るさ、元気、フットワークの軽さを生かしてお客様に笑顔を与えられる営業マンになれよう日々精進してまいります!

関連記事一覧