BLOG

 

スタッフブログ

 

どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
本日は朝一から物件の調査の為、東大阪市役所へ行ってきました!凄い立派な建物で中には中学校時代の野球の監督がオーナーをしている06ブルズのユニホームが飾られていたのでつい写真を撮ってしまいました(笑)職員さんたちが親切に教えてくれたのでスムーズに調査が終わりました♪

昨日でコーキング工事、下地補修工事が終わったので本日は塗装前の洗浄作業です♪自慢の職人のお陰で予定より早く工事の方が進んでおります♪

昨日の夜は家から近い地どり五鉄に行ってきました♪
朝引きの鶏なので凄く新鮮でプリプリで美味しかったです♪ママさんも凄くいい方でリピート確定店です(笑)

食べた後は勿論サ活へ‼
昨日も師匠達と楽しく話しながらしっかり整いました♪

今日も最幸な1日だ~‼やればできる!
99回倒されても100回目に立ち上がればよい フィンセント・ファン・ゴッホ

関連記事一覧