BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは‼家売るサウナーそがちゃんです♪
先日の水曜日の休みは友人とお寿司ランチを食べてからジムで2時間追い込んできました‼
美味しいものを食べた後のトレーニングはいつもよりやる気が出る(笑)
継続して2か月程たってようやく体も少しずつ変化してきました♪
行き始めた当初は行くのがめんどくさいと思う日もありましたが、ここ最近はジムに行くのが楽しくなってきました(笑)
家売るサウナーマッチョそがちゃんになるぞ(笑)

トレーニング後は、ご褒美として奈良までかき氷を食べに行ってきました‼
行くと大行列…40分ほど待ってようやく店内に入れました!
そがちゃんが頼んだのはかき氷のイチゴ練乳トッピングで白玉2倍♪
氷がフワフワでとても美味しかったです♪ならんだかいがありました!

やっぱり、夏はかき氷だな~♪
やっぱり、お家の事はそがちゃんだな~(笑)←1人でも多くの方にこう言ってもらえるように頑張るぞ‼

関連記事一覧