BLOG

 

スタッフブログ

皆様こんにちは!

梅雨入りしてから毎日ジメジメして嫌な天気が続きますね💦
私はサウナが大好きで毎日のように通っていますが常連さん達も今年こそがホントの梅雨だぞと聞きます(笑)
自分にとってのサウナは憩いの場とまたいろんな方のお話を聞きながら困っている事であったり、楽しい事の情報を仕入れる場所でもあります!

本題に入りますが【空家管理start⁇】ですが弊社妻社長からの企画です。
私は徳島県の田舎出身ですが妻社長は生まれも育ちも大東市!

大東市の街の美観と住みやすい街作りに貢献したいから始まりました。

妻社長の企画を私達スタッフも踏まえて企画中です。

皆様に今お伝え出来るとするなら #空家管理 #大東市限定 #モニター特典あり #半額

これからにつめていきますので期待してお待ちください。
気になる方はお問合せお待ちしております‼

実は初めの冒頭でもかいた銭湯でもよく困っているリストのトップ3にはいります(笑)

これから2025年の不動産問題ともリンクすることですので企画してくれた妻社長に感謝しながら考えてみたいです❕

弊社の経営理念
私たちは建築不動産業を通じてかかわる全ての人が幸せに愛の溢れる豊かな生活が送れるよう『素直』『誠実』『感謝』『情熱』
を銘肝実践し、人と地球に愛される企業になります

この経営理念にのっとって進めていきたいと思います。
また面白い案等ございましたら色々教えてくれると凄く嬉しいです。

#大東市
#大東市工務店
#大東市不動産
#大東市の何でも屋
#経営理念

関連記事一覧