BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
昨日は1日だったので毎月恒例の宝山寺に朔日詣りに行ってきました‼
昨日もまたパワーをもらってきました‼今月も気合い入れて頑張るぞ!
だがしかし…少し落ち込んでます(笑)なぜかと言うと今年に入ってから引いたおみくじ全て凶です(笑)ある意味凄い(笑)
ポジティブにとらえると凶は下なので落ちず上がっていくだけということなのかもしれません(笑)
おみくじは気にせず自分らしく明るくフットワーク軽さを生かし頑張ります!

昨日の晩は行きつけの中華料理屋、南修軒に行ってきました♪
写真二枚目の海鮮あんかけおこげ四川風に最近はまっています!山椒のきいた海鮮のあんかけとお菓子のようにパリッとしたおこげの相性が最高です♪
これ+青椒肉絲は最強です(笑)ビールに凄くあうので飲みすぎ注意です(笑)

今日は夕方からまちゼミドローン操縦体験会‼参加して頂く全員に楽しんで帰ってもらえるよう今日も頑張るぞ‼

関連記事一覧