BLOG

 

スタッフブログ


どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
今日のお昼はプライベートでもよく行く中華料理屋のひびきに行ってきました!ここのお店は小学生の時から行っているのでマスターも凄く良くしてくれます♪
小学生から毎回頼むメニューは同じです(笑)それが写真の酢豚セットです!マスターの作る酢豚が一番美味しいです、また酢豚だけでなくスープもサラダも全て美味しいです♪いつもは酢豚セットだけですがエビチリも食べたい気分だったので単品でエビチリも頼んでしまいました(笑)1月入って体重が3キロも増えたので瘦せようと思うのですが食べに行くとつい… ポッコリお腹になってきているのでサ活の前には歩こうかと思っています!
最近は八尾にある八尾グランドホテルの100℃のサウナとあっくん先生行きつけの神徳温泉のサウナにはまっています♪2つとも少し遠いのでいつも行っている扇温泉の休みの時に行っています! あと行ってみたい銭湯が1つあります それは神戸にある神戸サウナ&スパに行ってみたいです♪ ここはサウナの温度も高く水風呂の温度も低いのとサ道にも出ていたので今一番行きたい場所です♪

今年のそがちゃんの目標
【貯金・覚醒】

 

関連記事一覧