BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは‼家売るサウナ―そがちゃんです♪

昨日は仕事が終わってからジムでトレーニング‼
高重量メニュー+ジャイアントセットをするようになってからでかくなるスピードが早くなった気がします(笑)
以前まではプロテインもEAAも飲んでませんでしたが無添加、無香料のプロテイン・EAAを知り合いの方に
教えて頂いたので1か月程前から飲んでいます‼
飲み始めてからEAAの重要性がわかりました‼
体が全然疲れなくなり、パフォーマンスも飲む前より凄く上がりました‼
目指せ魔裟斗ボディー‼

そんなことはさておき、今日は何の日か知っていますか?
今日は「良い肉の日」です‼
なので、焼肉大好きそがちゃんの日であります爆笑
勿論、焼肉食べに行きますよ♪
よし、今日はチートデェーや‼いっぱい食べるぞ‼
ほなまた!

関連記事一覧