BLOG

 

スタッフブログ


どうも皆さんこんにちは‼家売るサウナーそがちゃんです♨

今週の休日は火曜日は久しぶりに家でゴロゴロしながら映画鑑賞しました♪
その後はいつも通り少年野球の平日練習に⚾
最近は声もよく出ていい雰囲気になってきました❕
調子が良いねんと言う子も増えてきて今後の活躍が更に楽しみです♪
ですが、まだ1プレーに対する意識がみんな低いのでそこが今後の課題ですね❕
卒団式の時に🏆が何個になるのか楽しみです♪

水曜日は朝から愛車のハリアーの買取査定に来てもらいました🚗
思った以上に高く売れそうなので安心しました(笑)
夜はずっと前から一緒に食事に行きたいと言ってくれてた子達と串カツ田中へ
行ってきました!
笑って、食べて、ゲームして大忙し(笑)
凄く充実した最高の時間でした♪

関連記事一覧