BLOG

 

スタッフブログ


どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
本日よりそがちゃんの担当する東大阪市の塗装の現場が着工しました!着工日は足場の組立!弊社自慢の職人は仕事が早い‼3人の職人が一致団結しみるみるうちに足場が出来上がってきました!職人てやっぱりかっこいい‼どんな事においても全力の姿はかっこいいな‼
そがちゃんもかっこいいと言われる営業マンになるぞ~‼

話は変わりますが火曜日に蔓延防止が解除されたので、山本さんに誕生日祝いで鶴橋に焼肉に連れて行っていただきました♪
ずっと行きたかったホルモン空に連れて行って頂く予定でしたがまさかの定休日(笑)
歩き回り探していると大吉という焼肉屋があり有名人のサインがたくさんあったのでそこに決まりました(笑)
お肉も美味しく沢山お酒も久しぶりに飲めて、山本さんとも熱い話をできたので凄く嬉しかったです♪
山本さんはわからないことがあればいつも優しく丁寧に教えてくれて凄く頼りになる先輩です!

この恩を返すのは山本さんを超えることだ~‼山本さんに負けないように気合入れて頑張るぞ!
仕返しと恩返しは倍返し(笑)←親父がよく言う言葉です(笑)

元気があればなんでもできる!最大の敵は自分!自分に負けるな‼

関連記事一覧