BLOG

 

スタッフブログ


どうも皆さんこんにちは‼そがちゃんです♪
GW休みは三日間とも野球漬けでした(笑)1日目は1日練習、2日目、3日目は試合からの練習‼
試合を見るのは凄く久しぶりだった見てるこっちまで緊張してました(笑)
見事2試合とも勝利!特に3日目の試合はサヨナラ勝利と緊迫した試合だったのでいつも大きな声を出さず応援してたのですがついつい大きな声出して応援していました‼
色々と課題が見つかる試合でしたが勝って本当に良かった♪またみんなの成長がみれてパワーをもらいました‼もう次行くのが楽しみです(笑)

昨日は休み最終日だったのでずっと行きたかったお店に行ってきました♪
野球で疲れ切った後にこんな美味しいご飯を食べれて最高でした‼何食べても新鮮で凄く美味しかったのでリピート確定のお店です‼

今日から仕事モードに切り替えて頑張るぞ‼

関連記事一覧