BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは‼家売るサウナ―そがちゃんです♪
10日にねや川戎に参拝してきました‼「商売繫盛で笹もってこい~」
おみくじは… 小吉でした。去年は凶だったので1つレベルアップしました♪
てことは、去年よりレベルアップできる年てことかな(笑)
結局何するにも自分次第ですよね‼今年はめちゃくちゃ前向きで凄くポジティブに
取り組めています‼今年のそがちゃんには期待ですよ(笑)
ねや川戎では、商売繁盛の置物と1億円の札を買いました~‼
参拝した後は、みんなで飲みに行きました~♪
みんなで飲むのは、楽しくていいですよね♪
つい、いっぱい飲んでいっぱい食べてしまいました(笑)
たまにはいいか(笑)

次の日は、日本一のとんかつを食べるために朝6:30から友達と並びました(笑)
予約受付は8:30~ですが6:40くらいになると続々と人が来ました!
知り合いの方に聞いたお陰で一番に無事並ぶことが出来ました♪
予約してからコメダで時間を潰して、遂に11:00より入店!
ロースとヘレとご飯セットを注文!個人的にヘレが抜群に美味しかったです♪
ソースで食べるのも美味しかったですが白トリュフソルトで食べるのがおすすめです‼
日本一のとんかつを食べれて味も全て大満足しました‼
リピート確定★6:30から並ぶのはメンタルですが(笑)

美味しい物を食べた後は、しっかりトレーニング‼
年末体調を崩してからだいぶ筋肉が落ちてしまったので取り戻すために
質も量も上げてトレーニング!
終わった後は何もしたくなくなるくらいパンパンに張っていました(笑)
筋肉つくのにそれなりな時間がかかりますが落ちるのは一瞬(泣)
何事も継続が大事ですね!

 

関連記事一覧