BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは‼家売るサウナ―そがちゃんです♪
そがちゃんの休みは朝から筋トレでスタート(笑)最近は高重量メインでやっているので毎日筋肉痛(泣)
ナイスボディーになる為に頑張ります!ひそかにベストボディー出場狙っています(笑)
ジム後は筋肉飯を自分で作り、その後は整骨院で体のケア!
ケアの後は自宅で映画を見ながら腹筋!その後は少年野球へ♪
この日も選手たちと一緒になって練習しました♪アメリカンノックでバテたので休憩しに行こうとするとみんなに止められて結局最後まで練習しました(笑)
久しぶりに走り回ってヘッドスライディングもしたので次の日体がバキバキ(泣)
みんなが楽しんで練習してたしそれで満足♪
この日は疲れすぎてシャワーを浴びた後ソファーでくつろいでいるといつの間にか朝まで爆睡していました(笑)
これはこれでいい休日♪

休日2日目は、朝はウォーキングで有酸素運動を30分してからアブローラーを30分と2日連続トレーニングから始まる朝(笑)
お昼は日本一好きなたこ焼きを食べに行ってきました♪やっぱたこ焼きはおばちゃんのが一番!味付けは塩マヨネギ+ソースマヨネギのハーフハーフ←ソガスペシャル(笑)
その後は少年野球の子から前日に陸上の記録会あるから見に来てほしいと言われたので花園まで陸上を見に行ってきました♪
思ってた以上に盛り上がっていて見ていて面白かった♪初対面の仲良くなった小学生からカイロをもらいました(笑)ありがとうソフトボールやっているイケメン君!
それにしてもそがちゃんは子供から好かれる爆笑←プチ自慢
野球の時と違った一面も見れたので良かったです♪

夜はいつもより2時間も早くホーム扇にログイン♪
早いから師匠達はいないと思っていたらなんと、珍しく大御所が来ていました(笑)
久しぶりに空いていたのでゆっくり日本シリーズ見ながら入れたのでいつもより整えました♪
◎サウナ
7分×3セット
◎水風呂
1分3セット
◎休憩
5分×1回

整ったあとは南修軒へ♪
マスターが筋肉にいいとオススメしてくれた鶏胸肉のカルパッチョを食べました♪
パサパサ感なく凄く食べやすかったです!鶏胸肉のカルパッチョを頼むともれなくマスター「パワーーーー」が聞けます爆笑
マスターいつもありがとうございます!

ほなまた!

関連記事一覧