BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
昨日は大東市まちゼミ「ドローン操縦体験会」の一回目でした、ありがたいことに予約開始の10/10に2日間の予約が満員になりました‼

わたくしそがちゃんが講師を務めさせていただくこととなり、皆様との体験会を凄く楽しみにしていました!
お子様も多く参加して頂く予定なのでハロウィンも近いしそがちゃんからの認定証としてお菓子をプレゼントしようと思いお菓子を用意しました♪

いざ体験会になるとぞくぞくと参加者の方々が来場してくださり、体験会がスタート大人の方からお子様まで皆様ドローンの操縦体験を楽しんで頂き喜んで皆様お帰りになられたのでそがちゃんも凄くやりがいを感じました!また、お子様もそがちゃん認定証のお菓子をプレゼントすると凄く喜んでくれたので嬉しい限りです♪

27日も参加して頂く皆様に楽しんでもらえるよう講師そがちゃん全力を尽くします‼

関連記事一覧