BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは‼家売るサウナ―そがちゃんです♪
先日の休みは南堀江にある帽子専門店にサウナハット買いに行ってきました♪
念願の「家売るサウナ―」の刺繍入り‼早速その日の夜のサ活でかぶりましたが、今まで被ってたやつと違い全く髪が熱くならないしフィット感が半端ない(笑)
サウナハットを買う為だけに南堀江まで行くとはもうオタクですよね~(笑)
newサウナハットにしてからいつもより長く入れるようになったので水風呂がいつもより格別に気持ちがいい~♪
整いの質が上がってきました♪

昨日はジム終わりに門真市にある大好きな焼肉屋にタンパク質補給に♪
まずは、大好きな生センマイからスタート‼
ここは、塩ハラミが超絶美味しいです♪なかなか塩ハラミを置いてるお店はないですよね!
そがちゃんもここの店で初めて塩ハラミを食べました♪食べてからはタレ派から塩派に変わりました(笑)
ここの大将いわく本当の焼肉好きな人は塩で食べるそうです(笑)
焼肉といったらタレやろと思いながら、ずっと大将の焼肉についての話を聞いていました(笑)
焼肉への愛がある人が仕入れたお肉は美味いに決まってますよね♪
いつもサービスしてくれて、よくお話ししてくれるのでここのお店もお肉も大将も大好きです♪
やっぱり愛や気持ちて大事だなと勉強になりました。営業マンも気持ちや愛て大事だよな!
人気店や予約困難店のように流行っている店には流行る理由がある!
いつも食事に行くときは食べるだけでなく良いところを吸収しに行っています♪
家売るサウナーそがちゃん旋風巻き起こすぞ‼

 

関連記事一覧