BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
昨日は仕事から帰宅してから家で家族と焼肉をしました!やっぱり焼肉はうまい!写真の特選上ロースが一番美味しかった♪

焼肉を食べた後はお決まりのサ活へ行きました!いつも通りサ活の師匠達と世間話をしながら汗をかいて体の老廃物を排出してその後は水風呂で体を冷やして今日も最高のサ活でした♪整った~

明日は水曜日なのでそがちゃんはお休みです!朝は毎月1日に行っている宝山寺に行ってその後は朝風呂へ行って夜は中学生以来のプロ野球観戦へ行きます!もうワクワクしています(笑)
野球観戦の事はまたそがちゃんの日常で投稿しますのでお楽しみに♪

サウナ―そがちゃんの一言
「扇温泉のサウナ―に悪い人はいない」

関連記事一覧