BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
昨日は仕事終わりに行きつけお好み焼き屋「雀のお宿」に行ってきました♪
メニューはいつもと同じでイカ焼きそばと九条ネギ豚焼を頼みました!焼きそばは、少し太めの麺と特製のソースが凄く美味しいです!ネギ焼はフワフワとした生地にシャキシャキとしたネギの食感がたまりません(笑)

その後はシムへ行き、筋肉をいじめてきました(笑)1か月半程継続してきて徐々にですが身体も少しずつ大きくなってきて成果が出てきました♪
何事も続ける事に意味があるんだなと改めて思いました!


シム終わりは、日課のサ活へ‼昨日はサウナ7分2セットと水風呂1分2セットだけでもしっかり整いました!〆はオロナミンC!


今日の朝もコーヒーを飲みました(笑)そがちゃんのモーニングルーティンに
そがちゃんのモーニングルーティンをYouTubeとTIKTOKに出したらバズりますかね?(笑)
そんなことはさておき、今日は誕生日祝いで山本さんに焼肉に連れていってもらいます♪
しかもずっと行きたかった鶴橋にあるホルモン空へ行きます!楽しみだ~‼

今日は雨ですが最幸の1日にするぞ‼やればできる!諦めたら後悔しか残らない!

関連記事一覧